お久しぶりです。

んばんは。三日坊主にならないようにと思っていましたが、三日とならず、二日で終わってしまいました。なんてこった。正直5日くらいなら持つだろうと思ってました。まぁそう考えている時点でダメなのですがね。

毎日は難しかったので、今度は”時々”に挑戦してみようと思います。時々だったら身構えずに向き合えるかもしれません。あともう一つ(右京さん風)、変える点があります。それは文体です。敬語はあまり慣れていないので文章が余計おかしくなったり、疲れたりします。そうなるんだったら、もう最初から「〜したよ」とか「マジでこれは最高だから!」とか書いたほうが楽しい!

今からそうする!びっくりマーク多めになるかも!文字の上だけでも元気な人でいたいし

 

今日は11時くらいに起きて親とお昼ご飯を食べに行ったよ。ここがまた美味しいのよ、モチモチのパスタが。そこはちょい高いから1、2回しか行ったことのないお店だったんだけどバレンタイン前日ってことでね。美味しいものいただきやしたっ。はよ写真を載せるやり方調べとかないと。んでその後にお花屋さん行ったんだ〜久々に生花見て心がすっごく癒された。やっぱりお花って綺麗だわ〜あのね、鈴蘭ってお花がいっちゃん好き!あの小ぶりで可愛らしい丸みを帯びた姿がたまらなく好きなのよっっ

もっと書きたいことはあるんだけど、今日はここまで。お風呂入って寝る時間だもの。あ〜眠い眠い ここまで読んでくださり、ありがとうございます。

ではではおやすみなさい。