こんばんは。

たまた遅くに投稿することに。あれ?前回も遅かったでしたよね?つい間を置けてしまうので忘れてしまいます。だから内容も被ってしまわないか心配です。いや、そうならないためにも最近のお話を書きますね。

うーん言うてここずっと学校がお休みなので家でだらけてばかりなのであまり話題という話題がないんですよね、、。

、でも今ハマっていることがあるんです!それはカニ玉です!親の帰りが仕事で遅いので、夜ご飯は私が担当しています(ぶっちゃけてしまうと、やる気が起きない時は何もしてません)。手間のかかる料理は苦手なのでジャー!ジュー!バーン!くらいの勢いで終わるものを作っています。伝わるかな笑 休日も然り。 そこで登場するのがカニ玉!ほんとにラク!卵といて、カニカマ割いて、ジューするだけだもの。なんて素晴らしい料理なんだ、偉大だ。でも今のうちに色々な料理を作って一人暮らししても困らないようにしたいです。、、努力しまっす笑

ー!!話題ありました!おひな祭り!律儀に上に【今週のお題】て書いてあったのにしっりと見落としていた笑 私はちらし寿司食べました!やはり美味しかったです!皆さんは何を食べましたか?ちなみに私のお友達はちらし寿司作る!って燃えてました。尊敬しかない。

というかもう3月なのですね。お早い。

月は本を読もうと思っています。私本読むの苦手なんですよ。本当に。

集中力が足りないったらありゃしない。その点、母は本の仕事をしていたこともあって3センチくらいの分厚い本を1日に何冊も読めます。何回か母が読んでいる本のページを一緒に追おうとしたことがありましたが無理でした笑 1ページ1ページの進むペースがガチで早いんです。だからなんだなぁってしみじみ思いましたよ、、。尊敬する方の一人です、母は。

こういうことは恥ずかしくて面と向かっては言えないなんて言うと思いましたか?言えるんですよ実は。まだ言ったことありませんが。大好きってことは伝えてます。さらっとね。なんか文章の方がすらすらかける気がする笑 最近はお疲れみたいで肩が痛いと話しています。いやもう全身?

母よ、バイトすることを許してくれたらそのお金を接骨院に回しますよ、ふふふ。あら、マッサージしてくれるところって接骨院であってますかね。

まぁもう今は眠いし、検索する気力もないのでそのままにしておきます。おそらく間違ってますよね。見返して自分のことが恥ずかしくなりそう。じゃあ、今日はここまで。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

メモ:土日、チョコ作り🍫