買い物日和🌱

んばんは。今日はとってもいい天気だったので親と一緒にお昼ご飯を食べに行ったり、書店に寄ったりしました。お昼ご飯は中華料理店に行って、私と父は唐揚げ定食、母はラーメン+麻婆丼を注文しました。そこのお店はコスパが良く、なんと言っても唐揚げがとんでもなく大きいのです💖

 

お腹を十分に満たした後に寄った書店では読みたいものがありすぎていい意味で苦しみました、、。

カンザキイオリさんというボカロPが自身の曲を元にして著者した小説、「あの夏が飽和する。」やBTSをメインとして掲載されていた雑誌など私の好きなものがすべて並べられたかのようになっていたので、とても幸せでした。👼

ただ私は今日、それ以上に幸せな出来事がありました。それは割と朝早くに届きました。(11時ごろだからそんなに早くないか)

そう!

 

とうとう!

 

待ちに待った!

 

SEVENTEENの!(K-POPアイドルグループ)

 

CDたちが!

 

家に届いたのです!!!👏👏👏👏やっったーーーー!!嬉しいよぉ〜〜!

 

アルバムとシングルを買ったのですが、中身がとにかく豪華でした......!

こんなにフォトカードをプレゼントしてくれるのかと愕然としました。アルバムの中にはCDとフォトブック、フォトカード、さらにはweaving kit(ウィービングキット)まで!笑

手芸みたいに編み物をする感じのものでした。説明書を読んでみましたが、なかなかに難しそうでした〜。YouTube等でも作り方を探して完成したら額縁に飾る予定でっす。ワクワク✨

 

近、欲しいものがありすぎて困ります。今だと、最近発表されたRADWIMPSのCD「2+0+2+1+3+1+1= 10 years 10 songs」を予約しようか迷っています。前回に出ていた本は悩んでいる間にソールドアウトになってしまい、、泣 

だから今度こそ無くなる前にポチろうと!

あぁ、いやでももうすでにSEVENTEENで大きな買い物をしたから我慢するべきか、、これだから優柔不断はやんなっちゃいますよ。

あ!それにそれにSEVENTEENで新しく出たんですよ!JAPAN 3RDシングルが!!凄くないですか!?おめでとうございます🎉

 

うわぁぁあどうしてくれましょう。ぶっちゃけどちらも欲しいです。RADWIMPSのこのCDは毎年3月11日のために作った曲がすべて収録されていてもう全てが神曲。泣いちゃうくらい心が動かされます。

 

そうこう言っている間に文字数が1000字超えていたのでこの辺にしときますね。

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。