ブログ、始めました。

イトルの通りです。今日からです。そもそものブログの始め方から分からず、親に教えてもらい、「はてなブログ使えばいいんじゃない」となり、登録完了を経てこの時間になってやっと人生初のブログ書きがスタートした、という流れです。

 このブログを書くページの右側にブログの書き方などのアドバイスが載っているので安心しました。これに則って書けば間違いが少なくなるということですね。ホッ

 ではまず、簡単な自己紹介から。

はアジアの島国に住んでいます。今日のご飯はなんだろうか、何を聴こうかをいつも考えている学生です。動くことが好きです。学校の階段ではおしとやかに一段ずつ歩いていて(忙しい時は二段飛ばし)、家の階段では腕を大きく振って二段飛ばしで駆け上ります。まぁ駆け上がるというほどの段数でありませんが。笑

のブログでは日々の日常で起こった話や思ったこと、考えていることを書きたいと思ってます。テーマを最初に決めるかもしれませんがおそらく話が逸れて話題が散乱してしまうでしょう。そこのところは頑張って直すように努力せねばですね。いや〜でも話し始めるとあれもこれもと欲張ってしまうので、難しいところです、、。あと、話し言葉と書き言葉を統一したほうがいいのか、自由な書き方のほうがいいのかも悩みます。なんなら愚痴や悩みだったりも書いていいのかも。まぁ常識の範囲内だったら表現の自由として許されるのかなと単純に考えています。💭

後に新しいブログを始めるにあたっての意気込み!

 読む相手が人であることは忘れずに使用します。あと、誤字!本っ当にこれだけはしないように気をつけます!もし見つけた場合は、是が非でも伝えてください!よろしくお願いします。

 では、今日はここまでにします。ここまで読んでくださり、ありがとうございます。